エレクトロポレーション効果!30代編

1月30日

 

本日のエレクトロポレーション体験は私「石田 真澄 38歳」です!

スッピン大公開でございます(*ノωノ)

左の画像が施術 

右の画像が施術 

 

①法令線の位置が違う!

左側の画像の矢印の法令線は口角にくっつきそうですが

右側の画像の矢印を見てください!口角から法令線がグンッと上がって離れているではありませんか( ゚Д゚)自分でもビックリです!

 

②輪郭が上がった!

顔がキュッと上がって顔が小さくなりました!

 

③眼の大きさが違う!

まぶたのタルミが解消されて目がパッチリしました。

また、まぶたが上がったことで眉毛の高さが左右近づきました!

私は、エレクトロポレーションを施術した直後よりも次の日の方が上がっている様に感じます(^.^)

皆様もお出掛けの前日にエレクトロポレーションでお肌とテンションをググッと上げてみませんか?!