· 

その脱毛ホントにお安いですか?

こんにちは♪

本日は最新SHR脱毛についてのお話です。

脱毛は・・・時間がかかると思っていますよね?
実際に従来の脱毛器はメラニンに反応させて脱毛していたので月に1回か2ヶ月に1回しか脱毛出来なかったので
脱毛に2年~3年かかっていました。
現在もメラニンに反応させる脱毛器が一般的です。

最近、「月々〇千円~脱毛OK!」などの広告がありますが
説明を良く読むと・・・「30回払い」や「20回コース」などと書いてあります。
考えてみてください・・・今から脱毛を始めて20回、30回やったら脱毛完了は2年後、3年後です。
月々の支払いが〇千円でも20回、30回払うと総額は20万以上超えてしまいます。

私もそうですが、皆様も【早く】【安く】【確実】に脱毛完了したいと思いますよね?

そこで!!サロンRのSHR脱毛器のご紹介です!
●2週間置きに脱毛できるから脱毛完了が早い
●最短6回で脱毛完了。濃い人でも約10回で完了
●従来の脱毛器では出来なかった「産毛」・「白髪」「日焼けした肌」も脱毛OK

「医療脱毛で脱毛完了したけど、細い毛が生えてくる」
「サーフィンで日焼けしてるから他の脱毛サロンで断られた」
「ヒゲに白髪が混じっていて白髪のヒゲだけ生えてくる」など・・・
サロンRに脱毛にいらっしゃるお客様は、他店で脱毛経験があるお客様が多いのです!

サロンRは1回づつでも脱毛できて、1回の料金もお安い設定になっておりますので
他のサロンで満足出来なかった方は是非1度サロンRでSHR脱毛器をご体験ください(^.^)